タンゴ第1回(中級者コース 火曜日)

皆さん、こんにちは!

今日からタンゴに入りました。

今回のステップのおさらいです。

・ウォーク2歩  SS

・ファイブステップ  QQQQS

・オープンプロムナード  SQQS

・オープンリバースターンレディアウトサイド1~3歩  QQS

・クローズドフィニッシュ~シャッセ  QQ&QQ

・スパニッシュドラグ~セイムフットランジ  SS S&S

・セイムフットランジストーキング  SS S&S

今日はここまででした。

後半は最後に足型を踊ったのみでしたので、もう少し詳しく練習していきましょう!

それではまた来週♪