タンゴ第1回(中級者コース 火曜日)
皆さん、こんにちは!
今日からタンゴに入りました。
今回のステップのおさらいです。
・ウォーク2歩 SS
・ファイブステップ QQQQS
・オープンプロムナード SQQS
・オープンリバースターンレディアウトサイド1~3歩 QQS
・クローズドフィニッシュ~シャッセ QQ&QQ
・スパニッシュドラグ~セイムフットランジ SS S&S
・セイムフットランジストーキング SS S&S
今日はここまででした。
後半は最後に足型を踊ったのみでしたので、もう少し詳しく練習していきましょう!
それではまた来週♪

