タンゴ第2回(中級者コース 火曜日)

皆さん、こんにちは!

今日はタンゴの続きを行いました。

今回のステップのおさらいです。

・ウォーク2歩  SS

・ファイブステップ  QQQQS

・オープンプロムナード  SQQS

・オープンリバースターンレディアウトサイド1~3歩  QQS

・クローズドフィニッシュ~シャッセ  QQ&QQ

・スパニッシュドラグ~セイムフットランジ  SS S&S

・セイムフットランジストーキング  SS S&S

今日はここまでを練習しましたね。

次回はもう少しだけステップを新たに追加して完成させていきましょう!

それではまた来週♪