タンゴ第3回(中級者コース 火曜日)

皆さん、こんにちは!

今日はタンゴの続きを行いました。

ステップのおさらいです。

・ウォーク2歩  SS

・ファイブステップ  QQQQS

・オープンプロムナード  SQQS

・オープンリバースターンレディアウトサイド1~3歩  QQS

・クローズドフィニッシュ~シャッセ  QQ&QQ

・スパニッシュドラグ~セイムフットランジ  SS S&S

・セイムフットランジストーキング  SS S&S

この先が少し追加したステップです。

・ターニングファイブステップ  &QQQQS

今回のステップは以上です。

次回はタンゴの最終回ですので、通して踊っていきましょう!

それではまた来週♪