タンゴ第3回(中級者コース 火曜日)
皆さん、こんにちは!
今日はタンゴの続きを行いました。
ステップのおさらいです。
・ウォーク2歩 SS
・ファイブステップ QQQQS
・オープンプロムナード SQQS
・オープンリバースターンレディアウトサイド1~3歩 QQS
・クローズドフィニッシュ~シャッセ QQ&QQ
・スパニッシュドラグ~セイムフットランジ SS S&S
・セイムフットランジストーキング SS S&S
この先が少し追加したステップです。
・ターニングファイブステップ &QQQQS
今回のステップは以上です。
次回はタンゴの最終回ですので、通して踊っていきましょう!
それではまた来週♪

