グループレッスンの制限内容一部変更のお知らせ(2021.9.30更新)

感染拡大防止に配慮しながら開講しております檜山ダンススクール内での団体レッスンですが、2021年10月1日金曜日より制限内容を一部変更させて頂きます。

下高井戸教室では現在時間帯によっては団体レッスンを2講座同時開催しており、2講座の合計最大人数は8名までの予約制となっております。これを、同時開催する団体レッスンの合計が10名までの予約制と変更させていただきます。

また、広尾教室は1講座5名までだった人数制限を6名までの予約制と変更致します。

団体レッスンを受講希望される方は下高井戸教室、広尾教室とも団体レッスン予定表をご参照頂いた上でお電話、若しくは直接ご予約をお願い申し上げます。

引き続き開催に当たっては出来るだけの感染対策を施し、マスク着用、手指消毒、体調確認(検温)、換気や消毒作業などの措置をした上で開催いたします。

ご予約・お問い合わせは下高井戸教室(03-3324-6191)、広尾教室(03-6450ー3984)までお気軽にお電話ください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

各教室の団体レッスン講座情報は下記をご参照ください!
下高井戸教室グループレッスンの詳細は→こちら←
広尾教室グループレッスンの詳細は→こちら←