『ダンス・マイライフ in 茨城』
実は私の父方の実家は水戸の近くなんです。親戚も多く住んでいて当日は皆で見に来てくれました。わざわざ来てくれて本当にありがとうございました。
『ダンス・マイライフ』のイベントは毎年どこかの県で主催される『まなびピア』の中の一事業として行われていますがいつも10月のこの時期にあってイギリスで行われる『ロンドンインターナショナル選手権』と日程が重なっていて参加することができませんでした。
今年はたまたま茨城が開催地だった上に参加することができて良かったと思います。
そして私たちは明日から『ロンドンインターナショナル選手権』観戦のためイギリスに行ってきます。ダンサーたちのどんなダンスが見られるのか今から楽しみです。
参加選手への応援と間近で素晴らしいダンスに触れて来たいと思います。